こんにちは!美容ディーラーいしいの天野です

総合美容ディーラー|有限会社いしい (ishii-appre.co.jp)

いしいのホームページ  

 

フェイスブックページもよろしくおねがいします

 

http://www.facebook.com/141ishii 






突然ですがヘアサロンで働いている皆さんはこういう経験ありませんか?

「シャワーの水圧が足らない・・・」


「薬剤がしっかり落ちない・・・」


「水道代が高い!」

 

 

 

 


今はシャワーヘッドを変えるだけで節水や水圧の調整、浄水などが簡単にできるんです。

 

 

そこで今回はオススメのシャワーヘッドを紹介したいとおもいます!




油性マジックがシャワーだけで落とせる話題のミラ〇ル(ウルトラファインバブル)

 


 

 


そのウルトラファインバブルやマイクロバブル発生タイプのものはサロン用シャワーヘッドとしては3万円とかなり高いんです・・・






そんなあなたにはこれ!!!!

 

髪を守り、育む、新しい水のチカラ進化したシャワーヘッド


「プロシャワークリア」

 
 
 
 

 

 

 

 

★水道水とガス代最大50%経費削減でバツグンの節水効果!

 

 

 

 

年間の節約代だけでシャワーヘッドが2~3個買えちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

★心地良さと洗い流しを追及した理想的な水流を実現!
 

 

 

 

★極細で勢いがあり、髪と髪のあいだを通りその奥にある地肌に素早く届きます。

 


 

 

★水のハネ返りのない理想の水流!
 

 

 

 

 

 

★ステンレス製の精密な散水板!

 

 

 

 

 

 

 

そして大人気!売れすぎて入荷が追いつかない
ナノバブルタイプ

 

 

プロシャワー ナノバブル

 

 

 


今なら早いもの勝ち!

 


予約限定の数量限定ですが定価15000円が○○○○円になります!

 


詳細はいしいに連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

口コミ

 

 

 

水圧が凄く強く、従来の節水シャワーヘッドとは一味も二味も違います! 燃料費の高騰で経費を削減したいと悩まれているサロン様には是非オススメしたい商品です。

 

 

 

 

2台シャンプー台使うと すごく水圧弱くなってしまうので購入しました。 

とても、水圧が強くネイプが効率よく流せて 時短・節水・になる ものすごく買ってよかったです あえていうなら水圧強すぎて たまにシャンプーボウルから もれます。

 

 

 

 

勤めていた店舗でこれに替えてから半分の量でも勢いいシャワーが出るのに頭皮に当たるシャワーは滑らかなので開業の際は絶対これに付け替えようと決めてました。

 カラー時のシャンプー前のフェイスラインのお流しだけで綺麗に落ちるのでリムーバーは使ったことがありません。 絶対これに付け替えるべきです!

 

 

 





 

気になる方はデモ機がありますので体験いただけます!

ご連絡おまちしています!

 

 

 

美容ディーラーいしい 

総合美容ディーラー|有限会社いしい (ishii-appre.co.jp)

http://www.facebook.com/141ishii   

 

埼玉県さいたま市北区宮原町4-75-2

048-664-5406