おつかれさまです



ひさびさに

爆睡かまし


うごきだして

傘さしながら


歩いていると、、


つよい

横風が!!!



バキッ!



はい!


そっくり返りました 笑



ホネと

プラの部分を

バラし、、


道中にあった


某大手

パチ屋の


カウンターの

お姉様に


捨ててください



お願いし、



カサは

なくなりましたが、、



飴ちゃん

ゲット!



さて

ことしはじめての



散髪に

いってまいります( ̄^ ̄)ゞ



きっと……


カット 苦笑









美味しいですよね☆






いつもありがとうございます☆m(_ _)m