おつかれさまです


おざきの


15の夜を


週1で


うたいはじめた


じょーです☆



あけて

だいぶたちましたが



おめでとうございます





新年早々

明るい話しが


ないですね……😅




えすぱーさん



笑わせて

もらいました


ありがとうございました(^-^) 



3月に


お別れの会


やるみたいですね!





坂田ししょーも

そうなんですが、、



The芸人が


お亡くなりになるのは



とても寂しいです。。










いきてるだけで

丸儲け



だれかが


言ってました( ー`дー´)キリッ




それでは

今年も


ボチボチで


よろしくお願い致しますm(_ _)m





いつもありがとう

ございますm(_ _)m