おはようございます


某漫画

喫茶にて

日本シリーズ

楽しんで


マガジン

よみながら


寝落ちして


ねおきの

じょーです 笑笑




いばしょは


必ずある!!



某自助会で


壮絶な経験をした

大先輩



のことばです



当時は

意味が

わからなかったな……



ようやく

じぶんなりに

理解出来たような

気がします




先輩へ



あのときは

壮絶な

体験談と


有難い

おコトバ


ほんとうに

ありがとうございました




いまも

どこかで

きっと


卸しながら


元気に

いてくれていること


こころから

信じています



また

いつか

どこかで


ふらっと


お会い出来ると

いいな(^-^)



こけて


すべって


やらかして 笑笑


あれから


そんな


道のり

歩いてきた


じぶんだけど、



いまなら


面と向かって

お話しできる


気がします



ながくなりましたが、、


ほんとうに

ありがとうございましたm(_ _)m









みなさんも


よい1日

お過ごしくださいませ☆



今日1日です!




読んでくれて

ありがとう;(^-^)