おはようございます


とあるがっこうの

とあるうんどうかい


ここは

そう


わがぼこう 笑


いい

おもいでは……



いっさい



ない!!笑笑




かんがえすぎて

ことばにつまる


じぶんの

不器用さが嫌い


でも

みょーに


きように

たちふるまう


じぶんは

それいじょうに



嫌い






まさに

これだった……😭


あたりまえが

いやで


しゅうだんには

なじめず


ただただ  


ながれていた


じかん……




だれもがみな

かなしみを

いだいてる


だけど

すてきな

あしたを

願っている


おくびょー

かぜにふかれて


波風がたった

世界を


どれだけ

あいすることが


できるだろう…………










よい一日をね☆



いつもありがとう(^-^)