おつかれさまです


つかれて

ひるまにねおちし


まぁまぁ

ねむくないので


かきはじめた

じょーです



2ヶ月ぶりに!


いってまいりましたー


うぇるかつ!!!




しかも、、

クルマで(^-^)



こんげつあまたに

いきつけの

ふくてんちょーさんに


じぜんに

在庫切らさないように

おねがいしておいたブツを


きっちりと

購入してまいりましたよ☆☆☆



ざんねんながら

不在だったので


店舗責任者さんに

きっちりと

対応していただいて


感謝の伝言を

おねがいして(^-^)




そのあしで


おなじ

敷地内にある

ぼうひだかやさんにて


ひさしぶりに

いつものセットを

いただきまして


ふと


当日レシート500円以上で

クレーンゲーム1回無料

看板発見!!!!!!



そのまま

いつもいかない

ゲーセン

ピットインして


店員さんに

ワンチャンで

なんか取れるやつ

教えてくれと懇願 笑笑



おかしの

コーナーに

連れていかれて



これだったら

3回出来るんで、、、



3回??




まっ!

まっ!!



マジか!?



おねえさん


初期位置セット

してください!!


らっ・らむねが

いいです


セット

完了!!


いざっ

しょーぶ!



うぃーん

うぃーん



うぃーん



あっ!












つづく……