おつかれさまっす


こんばんは。


コメント

返信遅れております


まことに

申し訳ありません


つぶれないように

ひっしです 笑


ホビーオフの

店員さんと


カードダスについて

熱く語り合い……


zoffの店員さんと

オトコのロマンについて


あつく語り合い……



あっ?


びょうきのはなしは


一切ない 笑笑




びょうきのかずって、


どんどん

増えていますよね


増えなきゃいけない

理由でもあるんですかね?


免許更新のない

そこいらの

お偉いさんがたに


ぜひとも

説明いただきたいですな 笑




いつもありがとう(^-^)