先週、宮城セキスイスーパーアリーナで

BE:FIRSTビーファーストのワンマンライブ

行ってきました♪


座席は…

アリーナAブロック7


お!肉眼で見える距離!

しかも、トロッコ通る!



ファンクラブ限定、メッセージボックス


メッセージ入れるタイミングで写真撮れず🤳笑




ライブ内容は最高がなんなのか証明してました!!

パフォーマンス、音楽とダンスの化けもん集団でした!!ボーイズグループにハマったのは初めてなんだけど、こんなに歌上手いダンス上手いグループってあるのかな?





今週末は東京ドームで初ライブがあるようだし、

さすがにドームは双眼鏡は必要だよね??