#今日のひとことブログ #2459 | 大日本文化革命連合亜細亜共同戦線の石原マリアンヌのブログ

 久しぶりの休日でした。12畳2間の「鳥カゴ」の掃除を少しだけして、トートバッグにハイテンションをつめて「渋谷」ではないけれども街へ繰り出しました。

 期日前投票を済ませて、百貨店で買い物をして、外食も出来て幸せでした。先月から働き過ぎで「病んでる小鳥の僕」という感じでしたので、休日にリフレッシュ出来て有意義でした。

 フロレスタにて、シナモロールイースターコラボドーナツの「うさ耳カプチーノ」を購入しました。義兄弟?のシナモロールはいませんが、その華麗なる一族であるカプチーノのドーナツは手に入れることが出来ました。

※参考 SOPHIA『ゴキゲン鳥 ~crawler is crazy~』


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する