休み皆無 | 医学部=人生の墓場

休み皆無

天皇誕生日もクリスマスも正月も休みなし。

研修医という最下層の生き物は毎日病院に来いと命じられる。


医者という職業は間違いなく!!!!!である。


医者というだけで正月もクリスマスも楽しまずに患者のところに行けだと?

どっちかくらい休みをくれたっていいじゃないか!!


何が医者だ・・・・

正月もクリスマスも楽しめず、いや、眠る時間さえもまともにもらえず、

人間の暮らしなどではない。


今年を振り返って思う。


医者になどなるんじゃなかった!

さっさとやめてやりたい!


しかし、糞の厚生労働省が研修義務化などを決めやがったんだ!!

おかげで興味もない糞奴隷科で奴隷生活させられてるんだ!!!!!!!


外科や内科医などという生き物は普通の生き物ではないということがこの1年でよく分かった。

彼らは仕事しか興味のない仕事中毒症の異常者どもなのである。


上司「研修医は深夜まで帰るな!」

上司「たとえ深夜になろうとも仕事が終わるまで食事はするな!」

上司「呼ばれたら迅速にさっさとこんか!」

上司「(眠らずに)さっさとパワーポイントで症例まとめろよ!」

ナース「先生、さっさと点滴(10個くらい)入れてくれる?」

患者「下手くそ!もっとうまくいれれんのか!」

患者「痛い!痛いっつんじゃ!!!この糞が!」



新年のお参りにもいけないが、奴ら糞どもに天誅が下りんことを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!