いかれ当直、氏ねクソ奴隷医ども! | 医学部=人生の墓場

いかれ当直、氏ねクソ奴隷医ども!

医者の世界は既知街である。既知街に住む医者は既知街である!

医者になって既知街だと思ったことに、当直がある。


当直で寝れないまま次の日も勤務だと!?


俺たちには睡眠する権利もないってのか!!!!


ほんとばかばかしい。



医者も医者だ、

こんな仕事にしがみついているなんてお前ら既知街だ!!!!!


内科医や外科医や小児科医や産婦人科医などは、俺に言わせれば既知街の集団だ!

お前らは労働基準法を破る悪人どもだ!!!!!!!!!!


お前らみたいなのが存在するから医者の地位が低下し続けるんだ!

診療報酬来年下がるのもお前らみたいに奴隷生活を喜んでする馬鹿がいるせいだ!!


マジ氏ね!


研修医義務化によりこっちはいやいや奴隷やってんだ!!!!!

お前らみたいな真性既知街とは違うんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!