03 | StudioB9 BIog 【ただいま作業中。】

StudioB9 BIog 【ただいま作業中。】

サークル「StudioB9」の石山コースケのブログです。

どうも、お久しぶりです。
やっと仕事が落ち着いてきたので
少し私生活に余裕が出来てきました。

最近の私はちまちまと「ロボットガールズZ ONLINE」をプレイしてます。


アニメをニコニコ動画でみてハマり
ブルーレイも全巻購入してしまいました。

最初はグレンダさん可愛いで観ていたのですが
ゲッちゃんもイイね!っとなったりして
色々なガールズに目移りしております。

現在イベントマップが開放されているので
ガンガンレベル上げができてすごい楽です。

ただ、絵を描きながらのプレイはできないので
少しずつしか進められませんですわ

アイカツも休日の夜にプレイしに行っております。
セイラちゃん可愛い