テンションあげます。 | StudioB9 BIog 【ただいま作業中。】

StudioB9 BIog 【ただいま作業中。】

サークル「StudioB9」の石山コースケのブログです。

前回の日記からだいぶ空いてました。すいません
色々、あったのよ。 そう色々・・・

ツイッターやってるとブログのほうがおろそかになりますね。

さて、ブログを描かない間に私「ラブライブ!」にドハマりしてしまい
色々買ってしまい現在金欠ぎみです。

早く給料日にな~れ~

以下、今月買ったラブライブの関連やおもちゃ写真


推しメンだけ買おうと思ったらみんな可愛くてこんだけ買ってしまったよ。
「Wonderful Rush」は曲も衣装も大好きです!


ラブライブのカードサプライが発売するタイミングでVGも一緒に始めました。
VG始めるきっかけは、
大張さんの「超次元ロボ ダイカイザー」のカッコよさと
リンクジョーカーのアニメでの中二病ぶりに惚れたからです。



あとはアイマスのライブビューイングに行ったり、
ウルトラマンギンガのおもちゃを買ったり、
WSのラブライブ買ったりと、

ぼっち&休日ひきこもりなりに夏ライフを楽しんでおりました!

今後もほそぼそとイラストを載せたり、おもちゃの感想書いたりしていきたいな・・・
このブログも・・・