おはようございます!

 

   おひさしぶりです。

 

   おぉ~久しぶり、元気でしたか?

 

   本日は、何年ぶりになるのかな?

 

   覚えてくれていて体験に来てくれるとは、

 

   嬉しいですね♪

 

 

    岡山から松山に帰省し、宇和島まで。

 

    GW、道は混んでなかったですか?

 

    少し多いかな?くらいでした。

 

    本日は、もう一組さんが○○○○○になり

 

    キャンセルになり貸し切りです。

 

    ゆっくりして下さいね。

 

    さっそく生地コネ。

 

 

 

    ○○ちゃん、ご機嫌でコネコネです。

 

    到着直ぐに、大好きなイチゴが石窯に生っており

 

    上手に回して取っていたもんね~!

 

    バーンとボールに叩きつけながら、

 

    いい感じに仕上がりです。

 

    発酵を待つ間に石窯焼きあれこれ。

 

 

    久しぶりの石窯パン、美味しい♪

 

 

   ニンニクの丸焼き、とろける柔らかさで

 

   こんなの今まで食べたことない! 美味しい♪

 

   朝取り立てのニンニクです。

 

   この収穫時期にしか、味わえない一品ですよ。

 

   スナップえんどうも甘く美味しいです。

 

   ピザ作りピザ  

 

 

 

   そうそう、回しながらのばしてー。

 

 

   うまく伸ばせていますね。

 

   ○○ちゃんも、トッピングのお手伝いでポイポイ。

 

 

   ちょいとてんこ盛りにて、よーく焼いて。

 

   熱、アチ・・・美味し~い♪

 

   パン作りパン

 

 

   わぁ~大きく膨れてるね!

 

   うまくパン生地が発酵しています。

 

 

     なにつくろうかな~?

 

     どんなパンが出来るんでしょうか?

 

     形が出来るまで、頑張ったね。

 

     お外に出ていいよ。

 

 

 

    マックと対峙!

 

    遊びたいんだけど・・・ちょっと・・・でも

 

    遊びたいんだよー!

 

    お父さんに見守れながらトライ。

 

    焼けたよーパン

 

 

 

   自分で作ったパンは、どうですか?

 

   僕が作ったパンは、おいしいよ♪

 

   ご機嫌にいっぱい食べてました。

 

   もう一回、もう一回が続きます。

 

   そう、ツリーハウスに一人で登りました!

 

   すると・・・降りてはまた登ると。

 

   子供は、会得すると早いですね。

 

   お世話になりました。

 

   楽しかったです♪

 

   今度は、4人で出来ます♪

 

   ひとり増えると忙しいね、頑張って!

 

   本日は、遠方よりお越し頂きまして

 

   ありがとうございました(^^♪