かれこれ何年経過したのか?

 

   だいぶくたびれてきました。

 

 

 

    ペンキは、かなり剥げかけてます。

 

    どう修復するか?

 

    こうなることを予想して簡単に取り外せるように

 

    製作してたので、外して持ち帰り。

 

    カネたわしでゴシゴシとこすり、

 

    落とせる箇所は落とし新たに塗装。

 

 

    木枠も塗装し直したが・・・

 

    そう何年もは持たないだろうなぁ~!

 

    今週末に山本牧場で芝桜祭り開催出店。

 

    下見に行って来た。

 

 

 

 

  いい感じに咲いてますね♪

 

  こちら側が出店場所。

 

 

    緑が綺麗です!

 

    今月末24日には、蓮華祭りがありますので。

 

    4号線から槇川方向へ入ると・・・

 

 

    ここから蓮華が始まり。

 

 

   道沿いに咲いて、抜けると・・・

 

 

     さらに広い蓮華群が広がります!

 

    石窯お小屋前も!!!

 

 

   遠目には、まだ少しですが

 

 

    けっこう咲き乱れて来ましたね♪

 

    もう少しで一面満開の蓮華で染まるでしょう♪