コロナ下で、人数制約もありましたが

 

    少し落ち着いてきた様子で緩和傾向に。

 

 

    山里も、久しぶりに賑やか♪♪♪

 

 

    昨年から、土曜日に体験出来ない?

 

    Xmasとかさなったりして、やっと調整で本日。

 

    リピーターさんも居られますがほぼ初めての

 

    学校関係での仲良しグループさんです。

 

    さっそくの生地コネ!

 

 

 

    子供たち、頑張ってコネましたね!

 

    いい感じに仕上がりです。

 

    発酵を待つ間に石窯焼きあれこれ。

 

 

    鯛の塩窯割り、割りと力がいるかな?

 

    コンコン・コンコン・・・割れたねぁ~。

 

    魚、ふわふわで美味しいよ!

 

 

     お肉も美味しい!

 

     焼き芋、あま~い!

 

     ピザ作りピザ

 

 

 

    そうそう、伸びる柔らかい生地

 

    うまく伸ばせてますね~。

 

 

     熱々、ピザ美味しい♪

 

     生地が美味しいです♪

 

     持参されたりんごをピザに使用したいで、

 

     シナモンシュガーピザを。

 

     お小屋もフルーツピザを焼いていますが・・・

 

     ん~このトッピングのやり方は初めてですね。

 

     ミックスピザと同じような時間では、

 

     イメージした焼きにはならず更に追加焼きを

 

     することで何とかになりましたかね?

 

     りんご、美味しいですの声で安堵♪

 

     お腹もいっぱいになって来て、

 

     静かだった子供たちも限界かな?では、

 

     パン作りパン

 

  ​​​

 

 

 

 

  どんなパンができるんでしょうか?

 

  真剣モードですね。

 

  形を作れば、外で遊んでもいいよー。

 

 

 

    ツリーハウス登ったり、マックと遊んだり。

 

    マックも久しぶりに、大人数のおもてなしで・・・

 

    疲れたのか?夜は爆睡してましたね。

 

    焼けたよー!

 

 

 

 

     どう?自分で作ったパンは?

 

     いい香り♪

 

     もちっとして美味しいです♪

 

     面白かったです♪

 

     お世話になりました!

 

     こちらこそ、山里までお越しい頂きまして

 

     ありがとうございました(笑)