何年ぶりになりますかね~?

 

  コロナが始まりの年に延期になり、

 

  昨年も担当者さんが変わり予約を頂きましたが

 

  またコロナが大流行期に入り、延期に。

 

  4年ぶりでしょうか?

 

  日曜日、石窯体験でした!

 

  本日は、○○研の皆さんです。

 

 

    ここ愛媛もまだコロナが案外多くて・・・

 

    当初予約から半減以下に。

 

    仕方ないですね、ウィズコロナ下。

 

    到着、まずは生地コネから。

 

    初めての方がほとんどですけども、初めの頃より

 

    参加されてる○○さんは、3回目になりますと。

 

    ありがとうございます♪

 

 

    料理系の方もいらっしゃり、良い感じ仕上がり。

 

    発酵を待つ間に石窯焼きあれこれ。

 

 

    ロマネスコ、先日の積雪にも負けじ生育。

 

 

    寒い日ですので、囲炉裏に火れ。

 

    僕どう?

 

    おいしい、とりにくがうまいと!

 

    焼き芋に椎茸、りんごの丸焼き。

 

    栗モンブランのパンが美味しいです♪

 

    お腹、おっきくなって来たねー。

 

    ピザ作りピザ

 

 

 

   わっ、何これ?伸びる?

 

   もっと、ぐっと引っ張って~

 

   えっえ~大丈夫?でした!

 

 

   彩りやカッティングも考慮しながらトッピング。

 

 

    案外、力がいりますね。

 

    焼きたて熱々ピザ、美味しいです♪

 

    僕、ピザはどうかね?

 

    うまいよ、全部うまいよと笑顔♪

 

    マイ・パン作りパン

 

  

 

 

   どんなパンになるんでしょうか?

 

 

   おっ、頑張ってるね!

 

   どんなの作るのかな?

 

   のせて、のせて、おっきいのつくろうかな~?

 

   パンが焼きあがるまで外に。

 

   マックと遊んだりツリーハウスに登ったり。

 

   焼けたよーパン

 

  

 

    どう、自分で作ったパンは?

 

    もちもちして美味しい♪

 

    生地が美味しいです♪

 

 

     ○○ちゃん、どうですか?

 

     私んのあった~。

 

     美味しいです♪

 

     いや~楽しかったです♪

 

     ありがとうございました♪

 

     こちらこそ、遠路お越し頂きまして

 

     ありがとうございました(^^♪

 

 

 

 

    ​​