みなさん、こんにちわ♪

昨日も石垣島キャバクラにはたくさんの方がお越しいただきありがとうございます(^_-)-☆

また来てくださいね(^◇^)

ついに7月になり、真夏が始まりましたね(#^.^#)

やっぱり石垣島の綺麗な海と空気と交通渋滞もない道はすっごく気持ちがいいですね!

気分がリフレッシュできました♪

お昼頃どこ行く~?って話してたらちょうどいい感じのカフェを見つけたのでそこに行くことにしました(#^.^#)

そこで私はもずくサラダ冷麺をいただきました(#^.^#)

麺にもずくが練られててさっぱりしててすごく美味しかったです♪

では、本日も石垣島リゾバを楽しんでいきましょう(^^♪