10月といえばやっぱりハロウィンですよね~☆

みなさんは仮装とかするんですかね~?

私やリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子も今年のハロウィンは

どうしようか悩んでいます(笑)

1人でやるよりやっぱりみんなで仮装とかした方が楽しいですもんね(^◇^)

なので近いうちリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子とコスプレの服とかを

ネットなどで探してみようかな~・・なんて計画してます♪

みんな可愛い子なのでコスプレしたら絶対に合うと思う♪楽しみです!

コスプレなんて一年に一回ぐらいしかやる機会がないので思いっきり楽しみたいと思います!

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね!