みなさん、こんにちわ♪

石垣島キャバクラ昨日もたくさんのお客さんに来ていただきありがとうございました!(^^)!

とても楽しい夜を過ごすとこができました(^◇^)

昨日も割と観光客の方も多くてまだ、人によってはGW中なんですね☆彡

今の時期だと台風の心配もなくゆっくり石垣島を楽しめそうですね(^◇^)

これから真夏に向けて台風が初めての方はいろいろ情報を取り入れ

事前に暴風対策ができるようにしたいですね☆彡

私の働いているキャバクラの女の子はリゾバで石垣島に来ている子が多いので

台風に慣れていない子もたくさんいます♪

夏を楽しむためにも夏バテや台風対策などもしっかり身に着けたいですよね(^◇^)

みなさんもリゾバ中でいざという時に困らないようにいろいろ身に着けてくださいね☆彡

では、本日も石垣島リゾバを頑張っていきましょう(^^♪