こんにちわ♪

みなさん、お盆休みはいかがでしたか?

久しぶりに地元へ帰った方も多いかもしれません(^◇^)

ここ石垣島のビーチでは観光客で連日、賑わっています(*‘∀‘)

たまにキャバクラがお休みの日は近くのビーチへ顔を出しています(笑)

特に泳いだりはしませんが友達と一緒におしゃべりを楽しんでいます☆彡

人数が多いときは泳いだり、ビーチバレーを楽しんだりしています♪

今日はお昼から買い物に行き、街をブラブラとのんびり過ごしました(*^^)v

良い気分転換になります♪

これで今日もお仕事頑張れそうです(笑)

石垣島や宮古島といった離島が今、人気あるみたいでリゾバする人が多くてびっくりです(*‘∀‘)

つい先週も新しくリゾバでキャバクラに入店してきた女の子が2人と昨日も一人入ってきたので私以外にも結構、石垣島は人気みたいです(#^.^#)

みんな、聞くとやっぱりマリンスポーツがやりたいみたい(´艸`*)

今度、誘ってみたいと思います☆彡