みなさん、こんにちわ(^^♪

今はお盆休みの方も多いようですね☆彡

石垣島へ帰ってくる人も多く、キャバクラでも忙しいです(*^▽^*)

旧盆中はエイサーなどの演舞が街中で行われとても、賑わう日です(^◇^)

沖縄ではお盆の最終日をうーくいと言うみたいでまた、一つ方言を覚えました~♪

キャバクラの女の子で地元の子がいて石垣島のお盆の過ごし方をいろいろ聞いてます(笑)

ちょうど今の時期が最も石垣島の伝統文化に触れることが出来るんじゃないですかね(*^^)

リゾートバイトで来ると今まで見た事のない体験が出来ます!(^^)!

みなさんもぜひ、石垣島の伝統文化を味わいに来てください☆彡

私も石垣島でこんな体験まで出来るとは思いもしなかったです♪

たくさんの思い出を作って石垣島のリゾバを楽しくしちゃいましょう(#^.^#)

本日もお仕事頑張ってきまーす(*^^)v