みなさん、こんにちは♪

今日は石垣島のビーチにやってきました(#^.^#)

石垣島の海はもう最高ー♪♪

風が気持ちいい、寮から眺める海も良いけど

やっぱり目の前で観るとまた良いですね(*^▽^*)

石垣島のキャバクラで働きながら行きたい時に海にも行けて、

朝日を観ながらビールとか飲んでみたい(笑)

このことを家族にも自慢(笑)

もう、石垣島にきて早くものんびりムード全開です(´艸`*)

今日は8月ってこともあり、ビーチは観光客や地元の人で賑やかなビーチです(^◇^)

私も水着もってこれば良かったと後悔…(笑)

今日は一人でぶらりしてますが今度はキャバクラの女の子と一緒に泳ぎに行きたいな♪

早くバーベキューもやりたい(´艸`*)

まだ、石垣島にはキャバクラやラウンジがあまりないと思ってる人も

いるみたいで(私の友達とか(笑))

でもそんなことも無く以外に飲み屋街も人で溢れています(*^-^*)

石垣島リゾートバイトをやってみようかなと思っている人はぜひ、おすすめです☆彡

もっとたくさんの海好きの人がリゾートバイトで石垣島を選んでくれたら嬉しいですね(*^-^*)

では、また見たね(^^)/