6月15日にニューオープンする
本川越の
マツエクサロン
「まつげラボ ビオラ」ですニコニコ


↑このビル3階
まるひろ百貨店のすぐ裏
八幡通りファミマの隣です。


オープン準備に向けて
今日は、仕切りパーテーションをアレンジニコニコ

オフィスにはぴったりなのですが、
サロン用としては味気ない…あせる


しかも、年期が入っていて、
ちょっとくたびれていますショボーン

↑画像にすると、そんなに汚くは見えないのですが、実物はまぁまぁボロめ。


これを
なんとか可愛らしくしたいので
そこで最近、流行ってる
クッションシートを貼ることにしました♪


↑セリアの100円クッションシート。
「70cm×9.5cm」

レンガ調です。
明るくしたいので、白を選択♪


ハサミやカッターで
簡単には切れるし、貼れるように
粘着シートになっているので
とにかく簡単。

これを考えた人は本当にスゴい爆笑



貼ってみるとどうなるかと言うと…




どうでしょう!?

雰囲気、全然違うでしょ??


真ん中のウォールグリーンは、
実は、使わなくなった桐のお盆です。


そのお盆に、ペンキで色をつけて
その中に
フェイクグリーンをアレンジしましたウインク


こんな風に少しずつですが
サロン用の什器を製作中!!


オープンした時は
オープン特価をご用意してます!!




フラットラッシュから
ミックスラッシュ、
ボリュームラッシュ、
根元立ち上げまつげカールと
とにかく
メニューを豊富にご用意していますので
ぜひご来店下さいね!!