面接練習! | 綿毛潰し

綿毛潰し

日々、思いついたことをひたすら書いていくよ!


ネタ切れなると、好きな洋楽について語るよ!

Avril Lavigne、Green Day、MY CHEMICAL ROMANCEとかが好き!!

またまた面接練習してます


「よろしくお願いいたします」って言うところを

「よろ、ろ、ろろ、クフッ、よろしし…ゴホッ…すみません。よろしくお願いたたします。」

噛みまくった

大袈裟じゃなくて、マジで。

恥ずかしすぎて、たぶん顔真っ赤だし、顔のにやけも止まらんかった。


先生は、真顔でにこりともしないし。
笑ってくれよぉ!!何言ってんだお前はってバカにしてくれよぉ!!逆に恥ずかしいじゃん!!!うわあああ


先生からコメント頂きました。
「笑顔でてたし、落ち着いてたからよかったよ、うん。」


それ、笑顔じゃなくてにやけてるんです。落ち着いてないです、噛みたくなかっただけです、内心焦りまくってました。


面接練習あった日って、夜はよく眠れるんすよね