ユファン君のストリーミングも

寝ながら流してたり

気分の起伏が激しくて

うまく自分がコントロール出来ない

そんな中でも、やっぱり、ユファン君のストリーミングは大切な時間で

寝ながらでも聞いていたい

時間は腐るほどあるのに

思うように体が動かないもどかしさもあり

週に1回くらいしか買い物行けず

冷凍庫いっぱいにして

そんな落ち込んだ気分の中でお兄さんTシャツ

マジ嬉しかった

本当は買うお金なんてなかったけど

娘がユチョンのためならって許してくれた

発売開始から13分後に注文して

TwitterでSOUL’d OUTみておどろいた🤣💦

iPhoneケースとかは発売まだまただろうから、

自作しようかなぁと

余ってる時間をユチョンゆな使える幸せ

やっぱり働きたいけど

市役所3部門

心療内科の先生からもストップかかると

勝手に応募しちゃいけないのかな…と不安にもなる

働いてると働きたくない

働いてないと働きたくなる

今は

朴ファミリーに癒して貰う時期なのかなぁ…

mamaが、ちょこっと出てくると

まじ、かわいくて

頭だけでも、可愛い

あんなmamaになりたいなぁとか

ユファン君のスイッチ入ったら皆眠れないとか🤣

最近は、相変わらず固形物はほぼ食べれないけど

飲み物大丈夫なので

野菜スムージーとプロテインでなんとか栄養とってます

でも、体重落ちないのは

(フェフ姉さん風に)酒だな

多田さん、涙袋もうちょいナチュラルにしたら

チョー好みwww

フェフ姉さんには敵わんが…www

対人が怖くなって鬱になったけれど

なら、自宅でできるものを…昔教わったプログラミングとか勉強し直してみて

でも、確か先生がこの辞書すぐ改編されるから、

毎年買い替えだから!

って言ってたの思い出しつつも

基礎は同じだろうと勉強してます

先生や、役所の人達から働いてもいいよって言われるまで

できる限り勉強したい

起伏が今はネックだけど

そのうち、病院に通ってればなんとかなるばす?

取りたい資格は

簿記2級

電卓 出来るだけ上へ

web系

調剤薬局(なんか昔取ろうとして教材あるので🤣)

ハングル検定!

これは、翻訳してくれる人が限られてるので

かなり時間はかかるだろうし

英語なんて

………………………4点だったよ………………

せめて、ハングルの所だけでも!!

って気持ちで勉強したい

あとは、なぜか危険物取り扱いw

それと

ありえないほど、パーセンテージ低いのに

色弱を女なのに遺伝してしまった

それで、美術系全部断られた

悔しいから

色彩検定

初見は他の人と少し違う程度らしい

長時間だと

全く別の色になってるらしい

そんな欠点も資格で克服したい!

今は、そんな時期なんだと

自分にいいきかせながら

大切な時間を過ごしています

ユチョペンさん

周りにいないから

すごく不安になる日もあったりした

でも、昨日ストリーミングでコメントあったけど

日本人はシャイ

自分から仲間探しとかって出来ない

はぁー

がんばろ…