毎日

ユチョンのおかげで

ユファンのおかげで

スーパーママのおかげで

ひまわりの皆さんのおかげで

チビは

よく逃げる🤪

毎年、誕生日には良くない事がおこってるのだけど

蜂に刺されたり

ノロったり

今年は、ストリーミング休みの日やん!

って、それだけならよかった


パワハラ嬢が原因で腸炎は悪化

うつ病も酷くなり

上の人が診断書出して傷病手当で休むのもありだと言ってくれてた

神上司と思ってたら

誕生日

呼び出されて

恨まないでね

と、告げられた

嫌な予感やね

翌日

うつ病だから解雇みたいな理由だったらしい

いち子は理由はないと聞いたので

聞いた人が教えてくれた

たくさん人がいる所で

退職届もってこられた

契約満期で辞めてと

でも、書式は契約満期の人用のものじゃなく

自己都合の人のもの

大勢の前で退職届持ってくるとか


パワハラ嬢は

私は誰に嫌われても構いませんから!

はっはっはー!!

私は誰かから好かれようとか思ってないし!!

と、聞こえるように言うし

パワハラ嬢は社員なんで

会社はそんな人間でも

社員を守った

契約社員は捨てられた

自殺未遂を何度も起こしたけど

死ねてないから

伝わらない

ただ、こっちがカラダボロボロになって

仕事休んだだけ

薬で死のうなんて難しい

暫くはストリーミングも見れなかった

やっと

内緒の放課後的な...🤣

あれがあったと見て

つけるくらいにはなった

おびそースタンプに笑った

うらむより

人間性を疑った

怒りながら退職届書かせて

強制的

理由言わないくせに怒りながらって

なに?

威圧的なものでもかけてたのかな

言い返したりしてこないようにかな

ああ

もう考えたくないからおわり