女の職場は嫌いないち子です。

影でコソコソ。

誰かはっきり分からないようように、

でも匂わせながらコソコソ

だからコンビニ夜勤のユチョンと同じ身長のヒョンと仲良くなりました。

お互いチングとして、言い合いっこして

楽しいのです。

もうすぐ辞めるので、やはり無理してでも会いに行かねば。

そして、ユチョンの辛さ

理不尽さに比べたら女の職場なんて可愛いもの

だけど、そのせいも含めて鬱になったので

1ヶ月ですでに職場ではご飯食べれません...

向いてないんだろうな。

体動かす方が好きだしな。

でも、長い目でみたら良い職場のはずだから

我慢して

我慢して

我慢してら、

またユチョン祭りが始まりましたとさ(笑)


イジュンギ様もおりますが、

ユチョン関連のCDも見かけたら片っ端から買い求める。

チビの

またユチョン届いてるよ

が始まりましたwww

あと、個人的にはこちらのきなこ餅がお気に入り


ユファン君お気に入りの方は、連続で食べれないんだけど、

こっちは止まらない...

サクサク感に違いを感じるかな?

口溶け感がこっちはない感じ?

堅焼き系が好きだから、こっちが好きなのかも。

ユチョン祭りの為に

気張ってお仕事しまひょ!

気分を害してる毎日なので...

お酒に逃げてる毎日だけど...

ユチョンの誕生日から

朝のストレッチをはじめてお酒の量が減ったと思う。

1日3リットルが、半分にへったから!

いつも行くコンビニで毎日500mlの6本入りを、買ってたのに2日に1度になったぞ!

4リットルの焼酎は速攻で消えたけど...

朝から走ったりすれば、また違うんだろうけど

ストリーミングは絶対見たいから!

朝のストレッチ30分。

ユチョンの、おかげで自己管理も少しずつ

ゆっくり出来るような気がする。

ユチョンに出会ってからずっとユチョン祭り!

明日も気張るぞ!

朴ファミリー!ファイティン!!