VIさんから始まり?

すみません、この時はユチョンのコンサートやCDでうかれてました

バーニングサン

財閥3世

ミルク姫

元婚約者 ユチョン

1番優しく、純粋な彼

活動再開して注目を浴びる中

真っ先に矢が刺さった。

如何わしい写真で脅かされたと

親戚の証言を間違いのないものとした場合

それでも、あの会見で

ミルク姫に申し訳ないと感じていると発言した

世界新記録のような速さの捜査から拘束

次はVIさんと、他の方々ですね

これも、すみません。お名前が...

数人いるということ、

他国にも関係していると

あてにはならない情報網で見かけた程度

こちらが本当ならば、捜査に時間がかかるでしょう

なのに、後から名前が上がったユチョンが

宇宙最高記録

こうやって、芸能人に厳しい韓国の民間人の目をそらせ

財閥3世の罪を覆い隠す茶番劇を優先する韓国の捜査機関

熱血司祭で、バーニングサンはちゃんと捜査しないと

メッセージがありましたよね?

国によって違いは多いけれど

リダさんの事件というもの、

すみません、よくわかりませんが

言わされて、容疑を認めた

と、いうことだけは知りました。

まだ戦い続けてる?とか

あまりにも理不尽な捜査が多すぎるので

世界単位で調べて貰いたいと思います。

財閥3世の茶番劇は

人の命まで、奪う危険性がある。