サイコパスって

自分がしたことを

他人にされたといいます

いち子の父がサイコパスです

サイコパスに一度、目をつけられたら

次のターゲットが見つかるか

死ぬまで逃げられません

当然ですが、罪悪感は持ち合わせてません

社交性が高く

周りに人が集まります

お金で動いてる関係者

今回絶対多いはず

世間の目を逸らせないといけないから

根本の原因から


いち子に付きまとっていたサイコパスは

新しいターゲットを見つけたようです

なんか調べて回る人達雇って、いち子尾行とか

当時は本当に怖かった

警察や刑事呼んで、いち子を逮捕しろとか

全て頭の中の思い込みが現実になってる

本当に刑事きた

ただ、バカだから証拠は

「俺の記憶が全てだ。俺が証拠だ。」

だったので、こっちが裁判所いって勝利しました。

いち子は勝利した

法を裁くべき人は

ちゃんとしてる

そうあるべき

ここは、そうあるべき確定事項

韓国で裁判官になろうか

芸能事務所ひらくか

出来ることなら何かしたいね

今日もユファンくん頑張ってくれた

帰りのバスで見た

今日もユチョペン頑張ったね!

ユチョンもお疲れ様!

皆、お疲れ様!