0時前後に眠ってしまい、
起きてからうんこ(途中から下痢になり激し腹痛に襲われる・歯を磨いてるだけで立ってられなくなりもう体中どうしようもなくなる)してシャワー浴びてテレビをボーッと眺めてたら、
これは、朝という時間になってるなぁ。
こっから薬入れて寝るってことだから、
目覚めるのは、正午ぐらいになりそうだね。
午前中が、見事に失われてしまうのだ。

でもまぁ、どうせ何もしない男だし、何時に起きても一緒かぁ。
・・・しかし、夜型すら軽く超えてしまった。
意味もなく起きてる馬鹿になってしまたよ。
せめて、朝型のスタイルだけは維持するようにしよう!

あれ! 番組が朝のラインナップになってやがる。
外はまだ暗いのになっ。