はい。

返す言葉もありません。


今日も何もしなさそうだったので、ブログでも更新してみる事にしました。

すっかり、アクセスランキングも千万位が板についちゃった様で、
書かなければいけないという使命感みたいなものはあった事も忘れており、
自分自身の内なるもののアピールの場ということにも、既に意味すら垣間見れない心境だ。


さて、オヤジ化みたいなオトナ化は刻一刻と進行しているみたいで、
胃袋が痛かったり、胸や背中が痛かったりしたのだが、
先生曰く、全部、帯状疱疹で括って片付けられた。

筋肉が戻らないのも抗がん剤の副作用だし、
よく考えたら、加齢で変化したことって今のところ探せない。

一時期、元気が無さ過ぎた毛細胞も、何事もなかったかの様に活発を取り戻してる。
脚なんて掘り起こしたまんまの根菜の様だ。
毛並み良過ぎ。


身体は生きる気まんまんみたいな様だが、脳味噌が追いついて行ってない。
やる気がない、みなぎらない。
楽しい! とワクワク出来るものが、ことが欲しい!
エロいベクトルすら失った者には、心踊れるものは現れないのか?
セックス、接触出来ない。
オナニー、向合えない。
アソビ、右手がね。
シゴト、お呼びがない。
ソノタ、気がまわらない。

帯状疱疹の毒はまだまだまわってる。
左半分が不調だ。
なんとなく、顔も半分おかしいし、眼の奥なんて痛すぎる。
右半身が痺れてて、左半分が神経痛だ。
文字にすると、そんな状態でよく生きてるなって感じだけど、
本人はいたって普通、少し不自由を味合わされてるだけ。
ご飯も食べれればパソコンも出来る、歩いて外に出掛けることだって出来ちゃう。
右手は言う事を聞かない率高いけど、右膝なんかカクカク言いっぱなし。
もう半年以上だし、慣れって怖いね。
逆に麻痺が治ったら、どぎまぎしちゃったりしてね。


右手って動くものだったんですねヽ(;´Д`)ノ