今日も暑い☀️😵💦一日だ❗

天気はいいが、どこにも行く予定はない(笑)


静養中の身ながら、ほとんど庭畑菜園にいた。

午後は日陰が出来るし、いい風も通るので、それほど“苦”ではない(笑)


🥒は毎日収穫できるし、ピーマンが採れ始めた🥒


連日、小玉スイカ🍉の人工受粉をしている。

我が家は空中栽培。ピンポン玉大サイズがぶら下がっている🍉


ミニトマト🍅がたくさん実ってきた。

赤く色づくのは7月に入る頃かな🍅


野菜ではないがレモン🍋も実っている。

今のサイズは2cmぐらい。秋の収穫が楽しみ🍋


昨晩、キーマカレー🍆を作って食べた❗

暑い日にこそ、カレー🍛が美味しい。


🥒と茗荷谷に一番成りの🍆を夏らしく頂く🥒


そろそろ梅雨入りか⁉️

シトシトの梅雨がいいな~☔

ゲリラ豪雨だけはヤメテ❗


🥒の品種は「夏すずみ」
ピーマンは「グリーンホルン」

小玉スイカ🍉の空中栽培🍉

グリーングリーンのミニトマト🍅

日増しに大きくなってきたレモン🍋

キーマカレー🍆🍛

夏らしく頂く🥒🍆