庭畑菜園で野菜を収穫すると~
メニューを相方に聞く?
意見が合わなければ(笑)、クラシルで検索する❗

ただ、“強制的指示”が下される時が多いが……(笑)

暑くなると、料理にも手抜きが……
これも主夫の“技”(笑)

早く庭畑菜園で🍆が採れるといいな~🍆

昨日は豚肉と🥒中華風卵炒め❗
🥒は酢の物、ポテサラにも🥔

前日は相方のリクエストで冷やし中華🥒
コロッケはたまにスーパーで見ると食べたくなる。我が家は基本、揚げ物はあまり食べないが……たまに買う(笑)

テレビでサッカー観戦があった日は、会社帰りの相方を待たず、先に一人でチャーハンを食べた❗

暑い日はソーメン❗

我が家の収穫ジャガイモ🥔は旨い❗自画自賛(笑)

暑い日はみぞれ鍋🍲
我が家の収穫ダイコンは旨い(笑)