急な訪問者(・・;) | 人生夢浪漫日記

人生夢浪漫日記

アメブロ今年で‼︎5年目になります。

リニューアルしちゃいました(=゚ω゚)ノ

よかったら、見てくれますと嬉しいです

コメントもお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

どうも、こんばんは爆笑


あれ⁇アメブロのスタンプ変わってるし!!

まぁ~(⌒-⌒; )いいけど汗


そこで、昨日の出来事です!!

昨日の夜の事だが、俺は、普通にお酒日本酒を飲んで、その後です!!

ちょっと、横になって、しばらくすると!インターホンの音が音譜ピンポン音譜

俺は、横になって寝てましたから、代わりに兄貴が出て、すると!!

です!!

兄貴が、すぐ様!!俺のところに来て、俺は、酒の残りのせいか?めっちゃ天パ状態!!

何故か?連絡もせずにのこのこ、来るなんて、しかも、車で来たらしい!!

すると!!そのK氏は、田舎帰省の帰りの真っ最中!!

だからお土産の漬け物をお届けの形でした!!

まぁ~俺から一言で言わせてもらうが!!

こーゆのは、事前に迅速な対応で連絡してくれたらありがたいですおーっ!

まぁ~電話一本でもいいから、又は、メール 又は、LINEでもかまいませんよ。

ちなみに氏は、実は、会社の同僚の名前です!!

いきなり、連絡無しの訪問者は、俺も、困りますえっ



でも!!お土産の漬け物は、助かります音譜

でも結局は、連絡無しじゃなく、連絡するって言うのも大事です!!

いきなり、急に来ましたは、無いです!!
事前に迅速な対応で連絡するのが、おすすめします!!

何事でも迅速な対応が大事です(・ω・)ノ

以上です(・ω・)ノ

いきなり、こんな話聞いてごめんねにひひ