最後のマッチング完了‼︎ | 人生夢浪漫日記

人生夢浪漫日記

アメブロ今年で‼︎5年目になります。

リニューアルしちゃいました(=゚ω゚)ノ

よかったら、見てくれますと嬉しいです

コメントもお待ちしています( ̄^ ̄)ゞ

では~5月分 最後のマッチング完了いたしました!!



しかも~5月分の最後の参戦は、モバイル館4階のみです!!


参加可能なDVD発売イベは、こちら!!







{DC9216AA-698E-47DA-A821-E29FB32A81D4:01}





黒田みこ 「妄想変態」DVD発売イベ

5月10日 PM13:00 ソフマップモバイル館4階





{03C930BC-DE98-4CAF-B2B1-A9ACDE2755A9:01}




山岡実乃里 「天真爛漫」DVD発売イベ



5月10日 PM15:00 ソフマップモバイル館4階




そして!!せっかく最後なので、せめて、も1組マッチングはしたいよね。サービスラブラブ







{C6A64AD8-412F-4284-A0FA-7DC466A0A656:01}






東城かれん「おとぎの国のかれん」DVD発売イベ

5月10日 ソフマップモバイル館4階





最後なので、せめて、グラドルDVD発売イベ3連続ラッシュで行きたいと思います!!


さぁ~最後は、悔いの無い様に‼︎せめて、最後は、グラドルDVD発売イベを楽しもうじゃないかにひひ