3回戦はハリソンフォードさん、バランスの良い相手です、

朝、先発予定の中田と4番長島が絶不調、悩んだ末に、先発は相性が悪いと分析した花田に、長島はスタメンから外しました

で結果は


前半は押していたのですが、残塁が多くて突き放せません、まあ、相手がよく耐えた感じです

そして6回ですね、5回は満塁、6回は1.2塁のチャンスを逃したあとだから継投して欲しかったのですが、続投して4失点、痛かったですね、そして8回には4番鈴木を下げられて、、、

9回もランナー2人出して一発出れば同点まで行きましたが

なんとも残念な試合でした。まあ、相手がよく耐えましたね

しかし、秋の敗戦と似ている気がします、相性悪いと分析しているのに花田を先発させたこととか、なんとかなるだろうと言う気持ちがどこかにあったと思います

早い夏大会終了でしたが、新チームの始動頑張ります

ではでは