夏大会のベンチメンバーを決めたつもりです。最後に変更する可能性はありますが

こんな感じのポジションになりました

投手5人、いつも6人にするか悩みますが、そして一度は悔やみますが、今回も5人です

捕手2人、ここもいつも通りです。一人で良い気もしつついつも2人にしちゃいます、今回はここからベースコーチが出るので無駄はないです

内野手7人、本職は一塁手が3人いるのですが一人は3塁のレギュラー、もう一人は外野にもまわります、控えに3塁を1人入れたのですが、これが裏目に出ないことを祈ります

そして、外野は4人です。どうも練習試合の結果を見ていると後半内野手が外野を守ることが多いので、そこがどうなるやら、本当はもう一人俊足で守備の良い外野を入れても良いようにおもえて、やっぱり最後まで悩むかも

ではでは