夏大会を前に去年の夏大会ってどうだったっけ?と思ってので確認してみました

初戦の2回戦はASANOさん、8対17回コールド勝ち、いきなり先制されたけど2回は逆転してからは主導権を渡さずに勝利

3回戦はサムライ学園に3対2で勝利、2回に先制されて、こちらはずっと無得点、7回に同点、8回に1点勝ち越し、でも裏で追いつかれてやばいと思いましたが、9回に1点とって薄氷の勝利でした

4回戦桃梅さん、2対1、延長13回サヨナラ勝ち、4回に先制したものの9回に追いつかれて大接戦、これまたなんとか勝利という試合でした

5回戦辻堂学園さん、6対3勝利、先制はされましたが3回に勝ち越してあとは安心してみれる試合でした

6回戦西梶ヶ谷さん5対1.勝利、投手陣が強敵相手にとにかく踏ん張って勝利、

7回戦城内さん3対7で敗戦、ベスト16、先に5点取られちゃうとこの打線では辛いですね、7回に3点とってちょっと期待を持ちましたが、力負けでした

こうやって見ると、去年は投手と守りで勝ってますね、去年の3年生は優秀でしたし、当時2年の岩佐が大活躍でした。しかし、この野球じゃ、ベスト16が一杯いっぱいだなと今見ると思います

さて、今年の夏大会はどうなるやら

ではでは