最近、怪我人の多いイシュト高校、今日現在13人の負傷者が

千恵:最近の怪我人の数はなんなの、少し減ってきたけど、少し前は毎日誰かが怪我をさていた感じだったは

本当に怪我人は絶えなかった、結果マネジャーは大忙しだ

監督:この怪我人は何か練習のバランスが悪いのか?見直すか?

しきりに練習を色々調べながら監督はいじり続けた

しかし、骨折は減ったが人数はなかなか減らなかった、でも、ピークを超えたようである。イジった結果ではなさそうだが、怪我人の増加傾向は止まったようだ

監督:理由はわからないが怪我人の増加は止まってきたぞ、そして5月後半にだいぶ戻ってくるぞ

おそらくだが、打線の調子が悪いので、打撃多めの練習に変えたあたりから変わったように思います。やはり、走塁やノックはリスクが高いようです。フリー打撃も怪我はありますが、確率は低いかな??

しかしこれの検証は大変すぎるので断念しました

いよいよ夏のベンチ選択を始めないとです。

ではでは