5回戦は神奈川工業さんです、攻撃型のチームです。神奈川工業は申し訳ないですがUR投手2人が疲労なので、SR3人の継投でくるかと

試合前にキャプテン前田が怪我しまして


ちょっとバタバタしました

とりあえず、守備型のオーダーで失点を少なく抑える作戦にしました

結果は


初回に先制しましたが2回に点を取られてちょっとやな感じでした

3回に鈴木のホームランでリードを広げてちょっと安心です

先発中田が立ち直り、試合は落ち着きました。6回相手のエラーで追加点そして今7回にトドメコールド勝ちしました

ここまで凄くうまく行っています。この調子で行きたいですね

次は戸塚産大学付属さんです。相性は悪くないと思っていますが、キャプテンの今朝がどう影響するか?は不安ですね

まあ、自業自得なんです頑張るしかないですね

ではでは