春大会も4回戦です

この辺から難しい試合が多くなる感じですが、別に統計をとっているわけではないです

相手ははひふへほさん!2試合無失点で勝ち上がってきている守備型のチームです

とにかく、失点は少なめにと守備的な布陣で、打撃は制球は弱そうなので普通で臨みました

結果は


前の試合休んだ鈴木のホームランが出て初回に3点先制、いいぞ

先発岩佐も好投、いいぞ

3回は狙い通りフォアボール絡みで追加点、いいぞいいぞ

4回のホームランの後は追加点とは行きませんでしたが、しっかり抑えて最高の結果になりました

こんな試合をいつもしてくれればですがそんなはずはないですね

明日は神奈川工業さんです

ではでは