明日。彼女は世界を帰る。 | いしゅるの帳面 シーズン2

いしゅるの帳面 シーズン2

ほとんど更新しないと思います。
ハローのFCは利点がなくなった(まあ、チケット一回だけしか当たらなかった)ので自然離脱
※更新期限(期限切れから3か月)のギリギリで更新したので、まだFC継続中

明日、12月13日で

モーニング娘。'21 10期メンバー

佐藤優樹さん

卒業公演ですね。


本人は普通にコンサートして、終わりたい。

なんて言ってたりするけど、

それはそれで後悔しちゃう

と言ってもおり、複雑な心境なのでしょうね。



素敵なコンサートで終わって欲しいですね。

しかし、

なんかまーちゃんが卒業っていう

実感がないんですよね。


たぶん。先日フォトブックの発売の

お知らせがあったせいなのかな?



2月にまた会えるような気がしてるから

なのかもしれませんね。




明日が素晴らしい日でありますように。