ご無沙汰しております。

一言メッセージ更新いたしました。
お陰様でMM宣告されて1月9日 9年目に入りました。
大変感謝な日を迎え 新たな1年を迎えることができました。

そして2/1 2か月ぶりの通院日でした。
お陰様で「何もいうことがない」という診察で次は桜の時期の通院となりました。
※でもレブラミド2錠単剤3週間は続けます。(5週休薬)

公私ともに非常に忙しく意識してストレスためないように注意してます。
仕事に遊びに近隣奉仕に、農作業に頑張ります。


by hikokun0115

※インスタグラムの方はほぼ毎日アップしております。
 拙い写真ですがインスタグラム hikokun_で検索いただき
   覗いてみていただければ幸甚です。

 1歳5カ月になりました。
イメージ 1