大変ご無沙汰しております。

もう今年も残り3週間となりました。

病院へは2カ月毎に通院しており 先日の12/7(水)が今年最後?の通院でした。

10月に免疫固定法を行い 血液の中身を詳しく調査し

その結果をお聞きしました。

現在 非常に良い状態で血液中にMたんぱくは見受けられないと。

大変うれしい一言をいただきました。

そしてその結果を受けて主治医は悩まれて 引き続きレブラミド単剤を少量(2錠)を

3週間飲んで5週間休薬を続けましょうか?と。

いったん暴れだすとやっかいな骨髄腫細胞なので 

ありがとうございますと受け入れさせてもらいました。

そんなこんなで年が明け1月9日を迎えるとMM宣告9年目を迎えることになります。

今年も1年 元気でいい1年を過ごすことができました。

大変ありがたく感謝でいっぱいです。

来年も女房とたくさんの旅行の予定もしており元気で過ごせたら最高です。

皆様もあわただしい年末年始ですが 

お身体ご自愛いただき良い年をお迎えください。

by hikokun0115
※インスタグラムの方はほぼ毎日アップしております。
 拙い写真ですがhikokun_で検索いただき覗いてみていただければ幸甚です。

イメージ 1
私が通う病院のロビーに飾られてる原爆ドーム
平和で夢のある世界でありますように。