ウエクサの満月の夜…


「さすがだな」

と、思うような満月のスタンバイぶりに

思わず写真。


パートナーからも

「すごい月が見えてる」と 電話📞


重たい体を起こして

プレ満月ラン…


臨港アベニューに隣接する

お宅の裏口には

粋な暖簾がかけてあって…

季節も整ってきて、アーチの野薔薇?が

元気になってる

満月直後…バルコニーから


色んなものが飛んでて

尋常でないエネルギー…


実はこの強いエネルギーに

2日前からやられてます…


たいてい…世間が賑わうそんな時には

体調を崩す私。


今日も…出発できずもやもやした気持ちで


セルフケアで、カフェキネシ


そしてポジションに手を当てながら

なぜか、金色さんに繋がる。


金色さんと呼んでいる

その後存在は…宇宙の果てにいる様子

大大一団とともに…


最近では龍達より

この後存在とのお話が多く

いつも見守られている感じが 

ホッとするんです。


もやもやしているそこは…

カフェキネシとともに、エモーションカードも

使ってみた


『44祭の頃の不安定さ…』それに

感情が囚われているらしい。


解除しつつ…金色さんとお話し


いつもいない子が

金色さんの右側に

手を繋いでいるように見えた


「誰かな?」


どうやら、私?

というか、分け御霊の大元の私


色んな時代に、さまざまな国に

肉体を持って存在している大元


何か使命がある?

それは、薄々やかっているけど


何かわからない


それどころか…日常な些細なことが

停滞する今…


金色さんが?

「時がくれば…」とまた、時間のことを


龍たちは、だまっている

というか、彼らは知っているんだと思う


もやもやの向こう…


近づくには、どうしたらいい?

だめ元で問うてみます。


クリシュナが

「待ちなさい」と


仁が「我らも助けている」と


バシッと…自分を整える必要があるんだと

わかってきました。


ウエクサの満月

毘沙門天様や猿田彦様もそこに合わせて

手助けしてくれてる気がしてきた。


今夜もう一度…繋がってみよう