先週 体調がくずれてしまい

それと同時か、それともそれが原因か

感情もゆらゆらと過ごすことがありました。

 

薬害の最終症状の指先の炎症が再発し

熱もでて

悪寒がはしりダウンするという・・・・・

 

このところ調子がよかったので

なぜ???という気持ちが先に立ちました。

 

その状態は

おそらく 感情の大きな揺れが起因してるようにも

思っています。

 

残念なことに

そんな時なのに 頼りにしている

可愛い龍たちのとコンタクトが取れなくなりました。

 

 

最後に。。。聞こえたのは

 

仁とスサノオの会話でした。

 

 

「こいつは死にたいのか?」仁🐉

 

「そんなことを言うでない。時が来るのを待っておるのだ」スサノオ🐉

 

 

私とは関係ないところで

2体が話している。

 

でも 私には会話してこない・・・・

 

もういなくなるの?

 

と寂しくなりました。

 

 

ただ。スサノオのもっと向こうにいる

金色の存在だけはわかります。

 

「大丈夫 大丈夫」 と

愛のような暖かなエネルギーを届けてくれている

 

 

集中しないとキャッチできないけど

やっとそこに繋がれてることが

救いだと思っていました。

 

結果 2日間 ダウンし

(最低限の仕事と日常だけはこなし)

 

3日目に復活。

 

 

また そのあとのことは・・・・・綴ります。