時々…山を走ります。


トレイルランニング


あまり走力がないので…速くは無理だけど

長く山の中にいることができます。


でも、ロード(アスファルトの道やトラックは駄目…)


フルマラソン大会には、まだご縁がなくて


今日は…山々やその山を繋ぐ道を

52キロ

(↑写真は、朝日が上がったところ。

ちょうど雲から顔を出したお日様)


山がキラキラ、金色でした。


山の登りはきついけど…元気が出ます。


降りはとっても気持ちいいラブ


でも、ロードに降りると

ちっとも進まなくなるえーん


たぶん。私は山から

もっというと…自然の木々や風…小鳥たち

地球🌏という母なる大地と空…宇宙かな?


から、パワーやエネルギーを受け取って

応援をもらってると…思うんです。


山に入ると、元気になる。走れるところは走り。

走れなくても進んでいける。


しんどくても、心や身体が調う…


6体の🐉龍たちは、今日は、そんな私を

誇らしげに見守ってくれてたようです。


時に…しんどくて…

サポートもお願いしましたが…笑


そういう時は、たいてい

サクラが先導してくれますが…

今日は、愛理が呼吸しやすいように

何やら頑張ってくれていました。



2月らしい風。

青い空と白い雲


これから、緑に碧に起き上がっていく

まだ、冬色の草。


一日中…好きなことができるって

幸せな事です。