私は ヒーラーでありセラピスト・・・

 

他にも事務系のお仕事もしています。

 

そして 何より 山が好き 自然が好き

 

あるきっかけで5年前から

山を走る トレイルを走る

トレイルランニングをすることに・・・

 

なかなか トレーニングをしないと

山を普通に走るという行為は 正直 しんどいえーん

 

特に 登りは.... 走れません。

私は ほぼ 運動をしてない人でした。

トレイルランナーには 2種類いるようです。

 

一つは もともと フルマラソンなど ロード競技をやっていた人

 

一つは 登山がすきで 山登りをずっとやっていた

    又は 雪山(スキー・スノボ)をやっていた。

 

私は 後者ですが、そんなに大きな山に登っていたわけではないので

とにかく トレランの時の登りが 苦しくて 遅い

 

それで。。。。

少しトレーニングしようと 階段の上り下りをしていた時・・・

 

金龍の仁が 私に

 

  タツノオトシゴ 恐竜くん? のビジョンを送ってきて

    「全身で動くんだ 足だけでなく 全身」

タツノオトシゴが 立って泳ぐ姿は

なるほど。。。。全身を使って進んでいるように見えました。

 

 「なるほど・・・」

 

私は変に納得しました。

 

確かに。。。足で登るのではなく 尻で登れ! と

レクチャーを受けたことがあります。

 

金龍の仁は 私の右側にいつもいてくれる 龍

 

かつては 薬草についての研究をしていた魂だそうです。

 

だから 人体の事にも詳しい...

 

寡黙な 仁が ココロを開いてくれているようで

とっても嬉しくて

 

翌日 ナイトトレイルがありました。

グループの皆さんは サブ4とか サブ3 という

早いランナーさんたち

 

私は最後尾で 必死でしたが

 

仁の タツノオトシゴ のビジョンを思い出して

ガンバリマシタ。

 

仁も応援してくれていて・・・・

他の龍たちもサポートしてくれてたようです。

 

   

    これは 先日の大会の時のモノ

     まだ タツノオトシゴ作戦は

     知らなかったから・・・