先に少し触れたこと

このブログの冒頭メッセージにも書きました。

 

2023年の夏のおわりに

漢方薬による薬害を発症し

(その症状は漢方を摂取し始めた春からあったようですが)

 

酷い浮腫みと 全身の発疹・痒み

醜い姿にあれよあれよという間に 変身してしまい

 

浮腫みは、一般的に 足がむくんだ・・・というレベルは

100も通り過ぎた状態で

靴はもちろんのこと 自宅の大きなスリッパさえも履けない状態

服のサイズも5サイズはあがったかな?

自分の下着も洋服もつけられない様になってしまいました。

 

その時の 炎症は全身。。。足の先から 手の先まで

その指先の炎症が原因で 今 手の爪が 剥がれていこうと

しています。

爪の母細胞に強いダメージがあったので

新しい爪が生えてこず 今ある爪も剥がれそうに・・・

 

日曜日の朝 その爪2本から 出血があって

ずきずき・・・

痛みますが その日は トレラン大会があったので

絆創膏をまき 気にしないようにして出かけました。

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

山の中にいる私は

なぜか 元気になれます。

それは きっと 大地からパワーをもらっているから

だと理解していますが・・・・・

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

そのことを Wさんにお話しすると

ヒーリングをしてくださるとのことで

お電話をつないでくださいました。

 

今回は 初めて ビデオ通話

お顔は存じ上げていますが

岡をを観ながら話すのは初めてでした。

 

爪を観てもらい ヒーリング

 

爪は10×2 のうち 両小指だけ生きています。

大丈夫なのが小指だけ。

 

小指は、肝心な指だと Wさんにお話しいただきました。

 

はしるときに 小指をぐっと握ると 

なんだかパワーが出るのです。

速く走れるというわけではないけど

力が出るんです。

 

そんな経験もお伝えしたのですが。。。

 

『ほんとうは 小指が一番、要で

 古武道などは 小指をしっかり使う』というお話を

してくださいました。

 

『〇くざの方が 指をつめるのは 小指からです』

『それは 力を奪っているのと同じ・・・』

 

なるほど‥と思いました。

 

そういえば 子どもの頃にやっていた剣道の竹刀は

小指とお姉さん指で握るのが基本。

 

小指だけでも 救われていて ほっとしました。

 

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

今回

ヒーリングでは 曼荼羅ヒーリングとミラーヒーリングを

お伝えしてもらいました。

 

<曼荼羅ヒーリング> これが

宇宙旅行・・・・だと感じたもの

 

曼荼羅は宇宙を現していると 聞いたことがありましたが

このセッションで 懐かしい宇宙を感じられたことが

とても心よくて 

 

【懐かしい・・・・】そんな気持ちになりました。

 

 

月が太陽に照らされるように

同じ関係の 恒星や惑星や衛星

 

なんだか 人との関係にも似ています。

 

この宇宙旅行のようなヒーリングは

心地よいだけでなく 私の動きにまた 拍車をかける

きっかけになってのですが・・ そのことはまた後で

 

 

*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

そして 曼荼羅ヒーリングで行った宇宙

もう20年くらい前でしょうか・・・

シンギングリンノセラピーを初めて受けた時に

私は宇宙のようなところへあがっていき

結果降りてきたときには

自分の前世を昇華していたという 経験があります。

 

その時 上がっていった場所に似ていました。

だから 懐かしかったのか・・・・

 

それとも 惑星が懐かしかったのか・・・・

 

とにかく 懐かしくて とても暖かな時間でした。

 

 

 *.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*

 

 

爪が痛んでいること・・・・

 

これは まるで 脱皮の最終段階のようにも

感じています。

 

漢方の薬害にあった当初

 

身体中に赤い湿疹がでて (顔にも首にも・・・・)

身体は首から下が浮腫みつづけ

その 浮腫みに耐えられない 足の皮が 5回ほど弾けて

剥けました。

 

 

足指が常に突っ張った感覚があって

それが 和らいだかとおもい 足指や足の裏をみると

どこかの足の裏の皮膚がはじけて割れている

そして ズルっと向けるのです。

足指の皮は まるで事務仕事の指サックを外すように

するっと剥け その下には 赤ちゃんのような皮膚が

待っている・・・

 

それを 4~5回繰り返していたのですが・・・・

 

まるで 蛇の脱皮だな と感じていました。

 

辛かったです。

 

でもその時は 辛い って言えなかった。

 

なんとかなるって 思っていたけど

【もう人生終わったのかな?】とも正直思ったり・・・・

 

その症状が 漢方薬害のせいだと わかって

西洋医学の薬を飲んで 自宅療養を2か月程。

 

いま やっと

傷んだ手爪の回復を待つだけに なった状態。

 

だから 爪とその間からの出血なんて

その酷さから考えると 我慢できるような気もします。

 

Wさんのヒーリングでは

爪は治ります。

 

むしろ 最後 『ここからいらないものを出せたのです。』と